とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その後のパパ

昨夜またゲームをやっているパパ。
「あ!」と言うので見ると、なんたら選手権で総合優勝をしたらしい。
こないだ2億だった所持金はもう2億4千万になってる(笑)



パパはリビングの絨毯の上で毛布にくるまり寝転がってコントローラーをいじってる。
寒いので、隣にもぐりこんで枕代わりのクッションを奪う。





ゲームのことは全く分からないワシ。
傍らで見ていると、戦績などが表示されている。
なになに?獲得賞金総額 3億6千万円・・・!?




「ちょっとあんた!



1億2千万も何に使ったのよっ( ̄△ ̄#) 」





パパ「え(ニヤリ)そんなん、これ(小指)に決まっとうやん。。。(ニヤリニヤリ)


レースが終わった後とかさぁ。。。。」




虎「ええええええっ、そうなん?
そんな酒池肉林モードまであるのぉ?(ノ_<。)」






パ「んなもん、あるわけないやろっ(^_^メ) 」





車はいろいろとお金がかかるらしい。。。(笑)
ちなみにあっちこちのレースでもらって、もう60台くらいのオーナーだそうだ。
NSXS2000も持ってるんだも〜ん」と言いながら、今日も(@六甲)前を行くインテグラタイプRの運転ををぶつくさ評しながら追うパパ(でもあんた、どっから見てもファミリーカーオーナーなんだからさ、笑)




ま、ばかママにばかパパってことね。。。。(¬ー¬)