とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

木曜日は

比較的相性の良い曜日(悪いのは火曜日、土曜日)。
但し普段は公文の送り迎えがあるので、短ぱちしか出来ない曜日。
今ね、生活発表会の練習で保育園早退しにくいの、仕方ないから夜に公文。


(’-’*) ? ってことは、昼間空くじゃん (イソガシインダロ、アンタ。。。)
やたっ!2月初めての”まったりぱち”ができるやん (ダカラ、シゴトドウスンダヨ。。。)


いいのいいの(^▽^喜)
でもねー、今日負けたらマイナスになるんよ。。不安やなぁ。

まず郵便局と区役所に行って、ホーム到着10:20頃。


相変わらずの厳しい感じです。
スペは敬遠して6Zで一台キープ。。。したけど、
なんか流し目送ってきた **3番台くん。。。やっぱりM56にするっ。
打ち始めると、結構玉の勢いがきつくて、ぼんぼん暴れる。
それでも、1K目も2K目も23回転ずつだよ(^▽^喜)


・・・で、なんで4Kで74回転なの……(o_ _)o やっぱり”最初だけ台”
80度数の貯玉使い切って133回転。。。でも、移動する気起こらず。

【ヒソヒソ独り言ナリ】
今日は”まったりぱち”ができるのが嬉しくてさ、ぼんぼん暴れる玉もなんだか可愛く見えちゃうの。
ほんと最後まで今日は回ってませんから(笑)お馬鹿ぱち、あはは


長男諭吉投入、ひっしのぱっちで(←これって関西弁?)20/K。
次男も行った〜。


(大丈夫今日は5男までいるからっ!)
しかし、当たりそうな気配無いぞ(笑)


80度数と14.5K使って 410回転目に 3-2クロスがぶぉった。(av18.2/K、終わってる)
今年は亀さんによく助けてもらってる気がする。4-3クロスはさっぱりやけど。


ここから「行くわよ!」って思ってるのにわんせっと( iдi )
初めての〜>°)〜〜〜は確変ストッパーのエンゼルだった( iдi )
また青画面。(姉ちゃんに泣きいれまくり、その度「まだまだ!」とゲキをもらう)


持ち玉への集中力が続かない私。今日は気合入れて慎重に。
一箱目206回転(おおっ) 弐箱目は171回転(上皿と時短増がないので)
思ったよりいい。まあ良くても悪くても帰るわけ無いので、追い金。


当たらないよ。


三男諭吉も行った〜。
そして恐れていたあいつがやってきた。

そう、下村くんだぁ~~~~~(m--)m ←今日のこいつはしつこいぞ


んなこといったってよ、
ここまで一緒にやってきたんやないのアンタ、


もう、後戻りなんてできないわよっ!


694回転でやっと泡珊瑚鮟鱇がぴすってゆらゆら〜 じゅご也
ここまでに追い金11.5Kした(追い金av18.8/K)


さあ、今度こそ「行くわよ!」






〜>°)〜〜〜 エンゼル! またお前か。。。orz



しかし時短で、2-1クロスが裏鮫からぶぉした、やった〜。


ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ツギモ か・く・へん あソーレ か・く・へん♪


怪しい脳内音頭にのって成り上がってくれちゃう。
トイザラスなみの人員削減ホーム、当然来ないので、一人で箱積み。
箱ね、赤とオレンジと黄色と青があるんだけど、私赤が好きなの。
赤箱を一人積みしてると確変続きそうな気がする myオカルト。


しかし、店員が来ちまった。黄色い箱をくれるのは許すけど、
まだまだ玉が出終わってないのに、「ほい」と目の前に箱を突き出してくる。
ワシはこれをされるのが嫌いだ。これだけで確変終わりそうな気がする(笑)
うちのM56はラウンドが早めなので、かなり後までじゃかすか出てくるのよ。
レストランだってな、食べ終わったのをさりげなく遠目で確認してから皿下げにくるやん?
キミ達もそういう配慮しなさいな、サービス業なんだからさぁ。。。といっつも思う。


で、案の定、黄色い箱で終わり、4連。2+4で6箱になった。
ここで帰ればちょい勝ちですが、まだ2.5Hあるし、打ちたい。
でも、相変わらずの下村くん。それも尋常じゃないねん。
そう言えば時確中もすごく拾わなかったの。減りはしないけど、増えない。
最初のわんせとの時と違うのよーー。これも下村っていうのかなぁ。


どんくらい回らないって、マジで千円10回くらいのときがしょっちゅうなの。
一箱目が143回転よ。悪くなる一方なので、隣の台を打ってみた。*1
20回ちょい回ったけど、やっぱり"最初だけ台”(これってワシに原因があるんですかねぇ。。。)
背中の箱を移動せずにほっといても店員来ない。かけもち状態で30回転程打ったけど、やっぱ、元に戻るわ。
弐箱目は 隣で30+こっちで90回転 。・°°・(;>_<;)・°°・。


そうです、ここは帰るとこです。
最初は、通常魚群見てないから、、、なんて言い訳。。。。出ましたよ276回転で(笑)
でも、やめない。
もう少し、、、、次のリーチまで、、、、


そうして我知らず人造人間 イゾーンに変身してしまってるんです。




気がついたら4箱目が上がってました。あらら。。。
残り2.5箱って感じの 586回転目(つまり、av138/box [(~∇、~;))、



3-2クロス 〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜


亀ぴもでした。安堵のホッ、で 元の虎に戻りました(笑)
当たるちょっと前からやっと回るようになってました。
だから、大当たりをはさんで5箱ぐらいの下村だったの?いやこれが実力で回ったのが上村だよねw
(3.5箱入れて、2箱返しかぁ・・・)←謙虚でしょ?w






〜>°)〜〜〜 やっぱりアンタなのね、エンゼル。。。orz   わんせとです。






まあ、いいや、と時短。
66回転目に ぶぉぶぉぶぉ・・・・・
ん? 今の6-5 クロス・・・ってことは 海老 やん。





脳内でつぶやいたわ。  「どうよっ!」




\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪  


↑増量中のワシ


残り時間的に人造人間にも戻れないから(笑)今日の負けは無くなったよ。


ところが、保留玉でタコ〜>°)〜〜〜とか、
なんだかポンポン当たるの。
時間なくなってきてソワソワ。。。(いつもこうだ) 5連してくれました。
2+5で7連。9.5箱、うひょ。


時短を誰にあげようかなぁ??と考えながらパープル打ってて、よく知らないけど
常連ぽい、現金投資中のおじさんにあげました(おじさん笑顔w) 


大当たり15回 投資32000円 回収58800円 収支+23800円
*2
*3
結婚記念日をプラスで飾れて良かったわ(⌒▽⌒) *4
今日も固定用の1円忘れてきたけど。賽銭じゃ、釣りはとっといてんか(⌒▽⌒)

*1:いつもならこのあたりで超不機嫌になるのだけどね、今日は”まったりぱちしてる〜”で全て帳消しだった模様です。

*2:前に、数字につよーいオトコノコに、M56、出玉1900個、7時間遊戯、3円交換、での期待値を出してもらったんだけどね・・・私がいつも"最低目標”にしてるベース20だと、「時給294円」なんだよ(笑)今日だったらマイナスだよね。トータルで勝ってるのは奇跡かもw

*3:でもね、運は収束しないんだって。収束するのは・・・昨日某所で教えてもらったのだ〜(自分ではうまく説明できないけど)。目からウロコだった。だから真凛ちゃんも50マソ凹んだりしないから安心していいねんて(笑)理論のおべんきょう面白い。実行が全く伴ってないけど、、、ええねんっ。

*4:両親の、だけど。