とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ホームが私にくれたもの

日曜日ですがお仕事です。朝から走るよ〜GO。
高速降りてすぐ、目の前でバイクのにーちゃんが派手にひっくり返ってびっくりしました。
こないだも、目の前で車同士ぶつかってた。。。。コワかったよぅ\( ><)


で、お仕事済ませたら買い物して帰る予定。
あら、帰り道に見慣れたでかい建物が、、、フラフラぁ \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜


今日もM56。一台目、最初24回転で、まぁなんとか20/Kで回してて、諭吉2枚目。
もっと回りそうだよなぁと思ってるのに、逆に回らなくなってきた。


今日は、もう途中で回転数かぞえんのヤメちゃいました(πーπ)
もうなんでもいいやって。。。
だって、ほんとに千円で10回になっちゃった。
隣にはまり気味の台があって、入れ替わり来る人それなりに保留付いてる。
スーパーびしばしだし(何の意味も無い根拠)
ちょっと打ってみよう・・・ワシが打つと回らんやん( iдi )スーパーもでんやん( iдi )
元に戻る・・・もうとんでもなくダメダメ、お金を捨てているだけのぱち。
やっぱり隣・・・


ああ、あかん日の典型やん・・・と思いつつ、結局隣を打つ。
こっちの方がなんぼかは回ってるけど、やっぱり数えたくない程度(だめじゃん)
諭吉3人目も当たらず(1162回転で小魚ハズレw)、とうとう4人目。。。



「ねーちゃーーん、たすけてぇ(━┳━ _ ━┳━)」と”吠えメール”



初当たり遅っ・・38.5K、
1310回転で、やっと黒潮鮟鱇がぴた。動かない。。。



しょげちゃんが、はぴばーすでー言いに来てくれたんやと思おう(ノ_<。)うっうっうっ


ホームがワシにくれるのは、嵌り開けの鮟鱇かいな。。。とかなり意気消沈。
時短後帰るつもりだったけど、ねーちゃんから「次早いの来るよ、一球入魂!」とゲキ。


「でも、赤枠の上皿で7回転よ、無理よねーちゃん(ノ_<。)うっうっうっ」

リーチ一度くらいは見てやめるかと思った
109回転 〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜エンゼル 当たり


ああ、一万円は持って帰れるのね・・・


131回転 1-9のーまる ぶぉって カニ
ワシの一番好きな1-9ぶぉ(^▽^喜)がプレゼントね、ありがとさ〜ん。
もうこれで、勝利気分のおばか。   これが3連して5箱になった。


時短中


19回転 1-9〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜
これ、当たっちゃうやんw・・・タ(^◎^)コ 
1-9 ぶぉの次に 1-9魚群で当たり、しあわせ〜、わんせとでもイイのだ。
元取れそう。。。嘘みたい。


時短中


17回転 4-5〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜
表に回ったよぉ、鮫過ぎたよぉ。。。。海老ちゃんでダブル引き戻しです(⌒▽⌒)


これが3連しました。
嵌り開けの鮟鱇から40回転の青画面はさんだだけで 10回大当たりです。
あまり回らないけど、ありがとね〜、って気分で201回転まで入れておしまい。。9箱ちょい流し。



投資 38.5K 回収 52.7K 収支+14.2K


だめぱちの最たるものだけど、気分は良かったの。それでいいや。
木曜も今日も、周りの人が「回らないね〜」って言ってた。こんな運勝ち続くわけもない。
あと、今日は時確中の拾いが酷かった。休日モードなんかいな。。

しかししかし、
運を呼び込む”ねーちゃんパワー”である。


 謝々 アリガト さんくす (*^ - ^*)ゞ