とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その1:3時間ぱち

今週は月曜日からハードワークやった。。。へ(×_×;)へ


月曜日は、相談所の当番、初日とあって殺人的な混雑、しにそぉやった。
火曜日・水曜日はバイト。昨日はパパにお迎え+めし+風呂その他を頼んで22時前まで残業。
こういうとき、家は汚くなっていくねん・・・
ソファの上には3日分の仕事服が積まれているし、
布団は押入れに戻らず部屋の隅に積まれてるし、
洗濯物はたたんだままこれまたソファに・・・(苦笑)
仕事机は未処理の書類で埋まってる。
こういうのが続くと余計イライラするのよねぇ。。。


っつうことで、今日は片づけだっ!
片付けて、掃除して、約5時間。。。ああ、やっぱり疲れたへ(×_×;)へ


でも、3Hぱちに行く。
M56、サービスコースらしい。確かにそういう感じに見えるけど、案外回らんのよ、なんでよ(^_^メ)



8.5Kで 8-7泡マリンがエンゼル (ここまで20/K回ってないねん)
残り玉なかったし、こんだけじゃあ回って150回だなぁ・・・と思ったらその通り。




ほぼ無くなった241回転(時短込) 〜>°)〜〜〜タコ
(⌒▽⌒) わんせと。




この箱が回ったよ 246回\(*^▽^*)/
やっとサービスコースらしくなった(笑)
ちゃら線でやめようかと思ってんけど、最近、回ってないのに微妙に勝ってるから(苦笑)、回るときはまわしちゃえー、って感じ。
しかし箱が変わるとイマイチ。帰るかな?と思った370回転(時短込み)


7-6泡クロス



ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅっ♪
当たっちゃったw



今年お初のサムくん(ワシだけ見て無かってんw)は、泡ぽーじんぐでした(⌒▽⌒)
これが3連。
時短後40回ほど回しておしまい。




新しい機種がどんどん入ってくるね。
仕事人とうとう4台になってた。
ライダーも10台になってた。。
M56はいつまであるんだろう??いっぱい残して欲しいなぁ。。。
なくなるまでに一度でいいからマリンプレミアみたい、M56で。


投資8500 回収21800 収支+13300