とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

生活発表会

今日は保育園の発表会だった。二人ともよかったよ(⌒▽⌒)
やっぱりおにいちゃんの方は、しっかりしてきたなぁ、って思う。
3歳児組と4歳児組では、歌の歌い方とかやっぱり歴然と違うのよね。
発表会が終わると年度末はすぐそこ。
おにいちゃんは年長さんになります。。。あと1年で小学生やん。
学童もないうちの地区、ワシの仕事はどうなるのだ。。。。


それを考え始めると三球・照代*1のよーに、夜もねむれなく。。。o(_ _).。o○○

*1:地下鉄はどっから入れたんだろ〜?の人だよ、知ってるあなたはファジー世代w