とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

チョーさん

TVニュースが、ジャイアンツがチャリティーをしたとかなんとか言っていた。ヨシノブがわろてるわ。
そして写ったのがこれ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000018-maip-soci.view-000
なんやろ、なんか、ハッと胸を衝かれて、
涙腺がばって緩みそうになった。


同情とかじゃないねんな。
脳梗塞・リハビリ、他人事じゃないからかな。まぁそうなんだろうね。


私基本的にアンチ巨人やし、長嶋さんが特に好きなわけでもない(現役知らんし)。
ただ、いつまでも若々しい、こんなおじいちゃんええなあ、調子ええおっさんよなぁ、くらい。
でも、もう「ゲンキはつらつ!」のチョーさんは居なくなったと思ってた。


でも、この震えてる字。
ものすごいポジティブシンキングの証、「調子ええおっさん」の生き様体現、に見えた。
ああ、チョーさんは永遠に不滅やんw すげーーーって。
いや、ほんまはどういう経緯で書かれたかはわからんし、本人は実は嫌がったんかもしれんから、勝手な想像で勝手に感動してもてんけど・・・『チャリティーですか、やりましょう!』って思える本人とご家族、パワーと愛情、みたいな。
やっぱりこの人は☆スター☆ミスター☆なんやなぁ。かっこつける必要のない、天性のスーパースター。。。。
なんかそんなことが、たった一瞬の映像で頭ぐるぐる駆け巡りました(*'‐'*)


ヒトの人生ってなんやろう?
生老病死ってなんやろう?
パワーはどこからでてくるんやろう?
どんどん堕ちちゃう人と、なにがどこが違うんだろう?
教えてほしいなぁ。。。。