とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

私も●でしたo(;△;)o

1時過ぎから、Α店へ。こっちのが回りそうかなぁ?って。
結構空いてる青枠M56にちんまり。ほぼ同時に座った向こうのおっちゃんがぶぉっと単発。
ええなぁ・・と思ってたら1500円でワシも6-5が鮟鱇のびた。


そのうち単発のおっちゃんが数珠り、左に来たおっちゃんもすぐに当たって連荘、賑やかになってきたでぇ。
一箱194回転して追い金500円で泡珊瑚じゅごんが当たり(*'‐'*)
隣にきた女の人に「おっ!」と言われる。でも1回転でわんせと。。。


この女の人が、「優しい悪魔」ならぬ「優しいオカルター」だった。。。


お隣ねーさんに131回転で〜>°)〜〜〜。さっきから周りの当たりでいらつき気味のねーさんは、「もぉ〜こんなん当たる気ぃせーへんわぁ!」とおっしゃる。
(そですね、それ当たらないです。。。。)  外れ。


居なくなるねーさん。
しばらくして戻ってきたら140回転で6-5泡マリン、ガツンと一発叩いて海老ちゃん止めはった。


さて、ここからです。
ねーさんがからだをよせてくる。。。
「魚群が外れたら、最初の画面を出したらええねんて」
「あ(汗たら〜)そうなんですか。。。」
「あんまり人には教えないんだけど、あなたがなんだか話し易そうな人だから(笑)」
「だんなの会社にすごーーい海で儲けてるおばちゃんがいてね、パート代より儲かってて、旅行とか行ってるねん。」
「その人にだんなが色々教えてもらってね〜(嬉しそう)」

(ああ、そんな長姉ならウチにもひとり居ますが、笑)


「こないだも親戚のおばさんと二人でそんな話しながら二人で積んでたら、隣のおじさんに『あんたらプロか〜っ?』て言われてなぁ!(満面の笑み)」


そしてリーチ目とかいーーっぱい教えてくれるのです。
感じの悪い人では無かったので、はいはい聞いてましたが。


ねーさんは、確変当たるたびにどっかへ行きなさる。
そして連荘連荘しなさる。
ワシは嵌りっぱなしですo(;△;)o


どーでもいいけど、右も左もそして背中もドル箱タワーでっせ。
ワシんとこだけ、地上げされた空き地みたいですo(;△;)o


M56の横に、なんかぶらさがってます。
今更、スペックやリーチの説明みたいです。
「今度の新海は!」ってもう「とっくの新海」ですやん。。(苦笑)
リーチやら魚群やら赤やらサムやら


ん!?

『今度はマリンにも再変動が』の絵が 8-7クロスやねん!

マリンがエンゼルを止めてる絵の隣にジュゴン当たりの絵が・・・
そ、そうなん(゜Д゜)
マリンプレミアって4絡みだけやないの?それとも○モノ(゜Д゜≡゜Д゜)?


元ホームΑ店、さらにやってくれます。


人がそれなりに心地よく嵌っている中、台になにやらペタンペタン貼って行く。
また、イベントの告知かいな?と思ってみたら・・・なになに「全台ボーダー宣言」とな。
その後の文句が奮っている(笑)


「過剰な大当たり中の出玉は、スタートに影響します。


当店は、しっかりしたスタートで、平日も週末も楽しく遊んで頂けます。」


やって(≧∇≦)
これあきらかに、マイホームへ対抗広告ですから、ププ。


うん、知ってるよ。今日のアタッカはまた一段と悪いなぁとは思ってたよ。
でもなにかい?これじゃあ、まるで機械のせいみたいやんw
調整してんのは、あんたらでしょ〜がっw


ま、いいけどさ。
この張り紙で、マリンプレミアの疑問も吹き飛んだ。。もうどうでもいいっすww


ってなわけで、たんたんと追い金すること950回転過ぎ、お約束の嵌り明けしょげちゃんを見て終わり。


投資 23500円 回収5300円(だから少ないってw) 収支△18200円
今月どどんとマイナス転落o(;△;)o エーン


そして、帰る私に追い討ちをかけるこんなものが・・・

ブンさん、来てたんですか_| ̄|○ ひこーき乗ってるし。。。