とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ささやかに黒転

今月誕生月やったのに、マイナスぅ?いややぁo(;△;)o


今日は朝から訪問。
帰ろうとしたら、
飼いはじめたばかりと言う子犬に、ワシのカシミヤマフラーが噛まれてよだれだらけにされてた・・・
「い、いいんですよっ・・・ダイジョブですからっ(⌒▽⌒) 。。号泣」


一旦家帰って、すぐバイトへ出勤。まあなんて仕事熱心なんでしょね。
でも、心は「マイナスぅ?いややぁo(;△;)o 」なんである。


単月の収支なんて意味ないのわかっててもね、
梅の花咲く2月だけは嫌なのよ〜ぉぉぉ(来月どう言うかお楽しみに、笑)


来客も帰り、ほんとは21-22時頃まで頑張るつもりだったけど
ちーともそんな気分になれない。


「お先に失礼します。。」こらこらw


3分後、ブ○ブ○丸さんに愛想つかされたV店の青枠にちんまり。
(なんでその思考を経て等価店に行くねんっ!)
ふーん、17〜18/Kです。。。千円貸しです。諭吉瞬殺。


行かないでぇワシのふぇぶらりぃo(;△;)o エーン


14Kで力もなんも入れてない1-9のーまるがぶぉ!っとカニ



保留4で2ぴた
こないだも、保留1で単やったのに。。。ばかぁ。
でも、時短で6ぶぉ、そのまま。


3箱じゃあ、今月まだ浮かないのだよ。。。


149回転で 5-4〜>°)〜〜〜が海老だよ(⌒▽⌒)



保留1で鮫ぴた
連続ワンタン記録はじゅうなんかい、ってあったけど、
これは連続保留玉わんせと記録かも・・・3回目よヽ。(ー_ーメ) ぴきぴき。




この箱が170回るのに気をよくして、2箱目も回す。
309回転目 3-2〜>°)〜〜〜が 2→亀也!!
保留玉を息を呑んで見守った。だいじょうぶ。
で、確変嵌りして、鮫ぴた。。。
ま、こんな日はこんな日。。といいつつ、まだ一箱入れた、156回転


4箱と1/3くらい交換 投資14000 回収31200 +17200
出玉悪いわ、大当たり遅かったもん。。。(上げ底で出玉感だけはある)
等価の醍醐味、今日も味わえなかった。


とりあえず、2月、数千円の浮きです(⌒▽⌒)