とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「今日はひな祭り・・・

だから、ちらし寿司でも作んの?」 と昼間にだんなから電話。
すんません・・・そんなことすっかり忘れてました。


大体めったにつくらないもん・・・親子遠足とぉ、初節句とぉ・・(数えられる (*ノ・ノ))
めんどくさいもん・・・ごめんねぇ、ってことで今日は普通のごはん。


やっと、新しいお米になったのだ。うれしいわ。
炊飯器を変えてから米の消費量は増え気味です。


付け合せのキャベツの千切りが旨かった。
やわらかくて甘いの。ここにも春(*'‐'*)


遅れに遅れてた仕事の”材料”がやっと来た。
明日はこれに専念するか、とりあえずぱちに行ってみるか、考えちう。