とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ご乱心

3月初めて、しかも6時間くらいはできそうなんで嬉しい。
なのに、
何を血迷ったか、新内規 エヴァSFへ。。。


確かに海より回る。といっても23/Kくらいですが、
最初から最後までずーっとそれくらいでした。


右も左も当たるよ、暴走するよ、時短は引き戻してるよ
(大して連荘はしてなかったが・・・)


ワシのはダメです。初号機が吼えても外れ。
600回転過ぎに 第七の使徒イスラフェル襲来というので6当たり。



・・・6とな!(゜Д゜≡゜Д゜)?


隣の人の時短には当たりがついていましたが、ワシのにはリーチが1回ついているだけでした。
出玉はさしてよくありません。161回転で空。


それから、1000回超えて帰ってきました((((((O_o;)


大当たり1回、投資60K、回収なし


ああ、なんでついふらふらとこんなん打ってしまったんだろう。
エヴァ、ストーリーしらないのでわからんし(苦笑)
ワシ的には2番の男の人に萌え〜なのだが、こいつしゃべってくれへんしw


やっぱ海でいいっす、って感じ。
まあ、そんな短絡判断はいかんのやろうけど。


とにかく、
先日の等価に引き続きエヴァもワシの妄想には応えてくれなかった。。。


ただ、他のを打っても思うけど、音が良いですよね。
海シリーズって音悪い、オレンジ枠なんて割れてるもんな。


「打てる海があるうちは、手ぇ出さないんだ」と思ってたのに、こんなことしてる自分に腹立ちました。
でも、海で6マソやられた日は、もっともっとイライラ〜悔し〜っ!ってなるような気がする。
愛着の無い台、当たる気もしなくて、別に悔しくもないというか。。


あ〜あ、私馬鹿よね〜お馬鹿さんよね〜。
今年の勝ち額が半減以上や。
あたりもしないミッションモードようけ見たわ。
ワシが緊急事態やっちゅうねんo(;△;)o エーン


休パチかぁ??