とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

てなわけで、

23時前にぱち屋さんを出る。
今日はちび達は、大好きな”実家お泊りday”なのだ。
だんなさんから電話、ちょうどお迎えに行けるので、そのまま駅に。



だんな:「で、勝ったの?w」  ←悪行お見通し



虎:「さっきメール送った。。。」







メール文面:『きょうもあたりひけなかった。むだづかいしてごめん(号泣絵文字付)』





「あ、ほんまや(苦笑)」


「どうせ、ご飯ないんやろ?」


「ん。。。今からてきとーに作ろうかと・・・」


「○○(居酒屋)行くか?たまには。」




「そうなん!?


お金ないよ(⌒▽⌒)


ご馳走やったら行くっ!」   とのたまふ極妻。


子ども抜きで深夜の居酒屋。
おでんやら、和牛の網焼きやら、雑炊やらを戴きながら、
ゆっくり、いろんな話して楽しかった。


「やっぱたまにはこういうのがいいな。」


おかげさまで、ぱちの負け気分飛んでったww