とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

超うるとら短パチどんっ。。。

昨日は、猪木。
とってもしずかな猪木。。。電話もならない。
4Kで、あ、なんか初めて派手な感じぃ?と思ったら、
新幹線の駅が大当たりになってた。
青い文字が猪木にはたかれて赤くなった。
確変だよぉ。。。でも6ラウンドだって、ま、いいや。


しばらくして、猪木が南の島に飛ばされて、




飛ばされて、




喝入れて、






単発_| ̄|○









継続80%でも、




わんせと_| ̄|○



6ラウンド2回って、1回分にもなってないやん。。。




いいもん、当たっただけで。。。
呑まれてさよおなら(mToT)/~~~


今日
猪木のお店はお休みだった。
ので別のお店、なんとなく、もっぺん打っときたいじゃんけんバトル


7台程あって1台だけおじさんが打ってる。
どれも当たり0回で30回転前後回してある。試し打ちかな?
これかなぁ?と思った台だけ、111回転回されてたw
座る。


1回転目、むむちゃんとななちゃんが出てきた、けどリーチにもならない。
な〜んだ、ご挨拶だったのね。


2回店目、またむむちゃんとななちゃんが出てきて、ドラムくんまで出てきたよ。
わっ、いきなり「勝ったらFEVER!!」だ (⌒▽⌒)


勝ったw







やっぱり単発(_´Д‘)





時間のちょっと前まで打って(ってなさすぎw)換金。
500円投資、800円交換。


300えんの今月初勝利 
って感じでイゾーンはリハビリちう。。。


でも、超うるとら短ぱちでこうやってヒキ運使って。
・・・・いやなよか〜んo(;△;)o  ← ナライクナ。。。