とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

スペ6増台

らしい。んでサービスコースになってたので覗いてみる。
1台目・・・1K15回転、だめぽ。
 ここでエイっと動かないからだめなのよ!と動いてみる。


2台目・・・最初の0.5Kは8回だったけど、すぽすぽっといい感じ。これいけそう。


次1K 30回転!キターーー(ノ*゜▽゜*) 25回は回るよ、うるる。
スペ6だよ、うるる。がんばるわん。


4K分で 7-6のーまるがぶぉ♪
でもわんせと。。。


上皿で30回まわるよ〜ん(⌒▽⌒)  
180回転で 9-8マリンが はち。
172回転で 〜>°)〜〜〜ふぐが ゆらゆらして亀也! 3連
199回転で 〜>°)〜〜〜9-8が カニ。これも3連。


この後、初めて一箱入れたけど、上皿+時短+1回分で352回転よ〜♪(時短込みね)
し・あ・わ・せ


450回転過ぎに 5-4〜>°)〜〜〜が裏鮫。
260回転で 1-9ぶぉ。。。でもわんせと。
280回転過ぎまで回して終了(一箱弱)


連荘が無かったけど、いっぱい当たって、なにより回って楽しかったわ。
12回当たり、8箱と底1段 流し。
投資3800 回収45100 収支+41300円 今月△23300円