とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今月マイナス

がどーしてもいやなのぉぉぉ(-∧-;)。。。 
と昨日旦那さんにお願いしてちょこっとホーム。
ま、結論から言ってマイナスなもんはマイナスでした。。。o(;△;)o
去年の8月から続いてたせこーい連続プラスもおしまい。
まぁ、マイナス13万からマシにはなった。。。


来月の標語 : ママ守れ! 投資限度 と QOL*1



前日のぐるんぐるんスペ6に行く。あ、やっぱり彼は昨日の彼ならず。
昨日の大当たり回数24回・・・あれから12回出たのね。
ワシが出したかったわ〜ん(ノ_<。)
1K打ったけど、だめ。昨日は動いたので今日も動く。


ネオパワフルに行ってみる。空き台1台だけ。
ヘソまで行ってるけど、狭くて入らないよ。0.5Kでやめ。


大海1台空いてる。これも回りそうにないなぁ〜。0.5Kでやめ。


なんか、すごーくモチベ下がってきたよ。。。
昨日のぐるんぐるんの記憶が残ってるんですね。
だから、どれ座っても「こんなん・・・・いやん(ノ_<。)」って感じ。
「こんなもんか。。」とあきらめてだらだら座ってることよくあるんですが。
回る台を打つことって、大事だなぁ、と変に納得。


仕方ないから赤枠M56へ行く。
やっと落ち着いた。でも、最初の10Kは23.5/Kあったけど、そっからずるずる低下。
あ〜あ、と思ってたら総投資16Kで鮟鱇のびた。


一箱180-210回るけど、出玉も多めなので、23くらいかな、やっぱり。
やはり昨日のせいか回らんわー、ってストレスの方が多かった。
多いときで6箱弱あったんだけど、


今月プラスにするには、一箱足りないわっ!
なんて、お馬鹿なことを考えて、660回嵌めてしまった。。。
残念じゃ。


投資16K 回収19K +3K
3月の収支 6勝6敗 42.5H遊戯 
総投資260800円 回収240500円 収支△20300円 時給なし >┼○

・・・え?3月もう行かないのかって?
行かないつもり(笑)



そう言えば、大海の前日大当たり回数に52回ってのがあった。
すごいねーー。当たりっぱなしやん。
打ってみたいわぁ、そんな台(ごっつい疲れそうやけど)。


よく回ってるのでほとんど20回以上当たってます。30回台も結構ある。
けど、一箱130-140くらいしか回らないから、嵌りを乗り切って持って帰るのは、
なかなか大変かもしれませんね。
しかし・・・52回・・・ええなぁ(*'‐'*) 蚊帳吊りたい(懐かしw)

*1:くぉりてぃ おぶ らいふw