とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

少年計数機・骨音

骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫) 少年計数機―池袋ウエストゲートパーク〈2〉 (文春文庫)
続けて読みました。
池袋ウェストゲートパークの2と3です。
ん〜、マコトくんもタカシも相変わらずでいいんだけど、
やっぱり3より2、2より1の方がいいかなぁ?と、思う。






短編より、やっぱり長いのが好きです。
「うつくしい子ども」「赤黒」「娼年」の方がイイ。
娼年 赤(ルージュ)・黒(ノワール)―池袋ウエストゲートパーク外伝 うつくしい子ども (文春文庫)



と言いつつ、4TEENや他のもまた読んでみたいわ。






あと、だいぶ前に読みましたけど、同じような系統?で、金城一紀好きですよ。
パクシュンシンだっけな?主人公じゃないんだけどクール(-^〇^-)
また良かったら読んで見てくださいな。レヴォリューションNo.3 フライ,ダディ,フライ GO







「フライ・・・」は映画にもなるみたい。