とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

表題どおり

あたまがいたくてねぇ。。。
とりあえず、昨日はほとんど廃人。


今日もだめっぽかったけど、空手教室があるので這うように外出。。>┼○
必殺ロキソニンをやっぱり飲むことにして、それからなんとかクリアに。

あ〜あ、これじゃ、ヤク中だよ。。o(;△;)o


手足のしびれも、言語のもつれも今のところ無いので、
脳の方は大丈夫、な筈なんだけど(苦笑)


まぁ、眼精疲労と首肩の凝りですかね〜。
パチ、してないんですけどね。。。(こんなときにやったらしにます)。


というわけで、パソも開けれませんでした。
痛くて、吐きそうな辛さ。
デスクワーク人間の運動不足たるゆえんですかね
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるる


電車でみた頭蓋骨矯正 に、ひそかに心惹かれるワタクシ。。。
確か、ケンヤと一緒だったころのルミコがこれで肩凝りから解放されたんじゃなかったっけ?