とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

してまへん(笑)

とうとう今週は、ノーパ○ でしたw


日記に書きそびれてたけど、先週の日曜日、3Hパチに行ってん。
そのときは・・・


スペ6 で 試し打ちしてもダメダメ。3台目の嵌り台で泡Dサムが2+1連。


372回転から6+1連で時短放棄。
投資9.5K 回収47K 収支+37.5K でしたわ。


というわけで、
今月2勝0敗w 
総遊戯5.5Hww 
時給は高いで15981円www


真凛ちゃんが好調なのを見ると、ワタクシも行きたいなぁ、とは
思うんだけどね。 去年4月は好調やったし。


今日も、先週みたいにふら〜っと行こうかと思ってんけど、
王子と姫がレゴと格闘してるのを見てたり、

だんなさんとネットで旅行のプラン立てたりしてて、
まぁ、いいや、って。
めっきりさぼってる拭き掃除などしてみむと・・・
欄間に・・・あらンまぁ(。_゜)〃 こんなに埃がたまってるやんっ。
おじーちゃん(遺影)もほったらかしててごめん、って。。。



。。。って、ワタクシ





欄間のこまかーいところをポキっと折ってしまったよ〜ですがっ o(;△;)o




やっぱ、やりつけんことしたらあかんてぇ?o(;△;)o


ま、いいやw




なんか、らしくないというか・・・
禁煙してるときの気分に似てる。
ニコチンならぬパチチンが抜けつつあるんだろうか(・o・) (・o・) 

まぁ、また、まったり打ちできるときに行きます! 今週にでもw



桜&チューリップ満開の保育園だよ(*'‐'*) うふふ♪