とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

保育園に鯉のぼり

TigerBalm2005-04-18

が立ってた。
帰って来て、姫が言う。


「こいのぼりのこどもはな、二人おるねん!」


「え?そうなん???」


「そやで!歌ってみぃよっ!」
(・・・ってなんでオマエそんなに偉そうなんだよっ、苦笑)




♪やねよーり たーかーい こいのーぼーりー
 おおきーい まごいーは おとーーさんー
 ちーさーい ひごいーは こども たーちー ♪



「ほらなっ!(^▽^) 」


・・・じゃぁ、おかあさんはぁ?













「おらへんねんっ!!! 」



黒いのがおとーさんで、
赤いのがおかーさんで、
青いのが子どもかと思ってたんですが・・・
そだよな、”ひごい”だもんなぁ・・・


「ええ〜、そうなん?おか〜さんは、おらへんのぉ??o(;△;)o 」
と、だんなさんに聞いたら、







「ママは、吹流しになってん (¬ー¬) 」



そ、そんなぁ。。。o(;△;)o
確かに、たまにふらっと流れていっちゃうからって。。。
確かに、なんかバタバタしと〜からって。。。
そんなぁ。。。 _| ̄|○








「そんで、


 ママだけ


  ひっかかってたりして (¬ー¬) 」



ありがち・・・o(;△;)o エーン