とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

清原発言

藤川が気の毒や。。。。


http://d.hatena.ne.jp/doradora0511/20050422

↑この方と同意見っす。




「井川さんの自責点になるから、矢野さんのサインで投げました。」


そうだよね。
あの場面で井川から代えられたら辛いで。



原さんが肯定的なコメント*1を出してたらしいから、救いか。


清原の気持ちもわからんではないけど、
それは他人がゆってくれることであって、自分でゆ〜な〜(_´Д‘) 
それを後押しするKKコンビの桑田サマ。
KKってもう忘れてたし。


その前のストレート打たんかい! ワタクシもそうおもふ。


ああ、でもこないだ見た清原、怖かったもんなぁ。。。
なんであんな”輩”チックなんだろう。。。


それと、
赤星の200盗塁がスルーされたのも、じゃんねん。
ケ○の穴ちっさい東京ドームヽ。。。(ー_ーメ)

*1:「余裕のコメントですね。矢野への信頼が伺える。ジャイアンツのピッチャーは阿部のサインに首を振りすぎ。」と言われたとか。。。