とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

レギュラー

そうそう、昨日のタイトルですが・・・


かなり前から、子どもがね
 「あらたけない!あらたけない!」って言うの。

それってたぶん、あの「ハイっ!ハイっ!ハイハイハイ!」の人やんなぁ?
と思いつつ、 「あらたけない」とは何ぞや??? ``r(^^;)


で、隣の家の男の子も、協同購入で会うと
「あらたけない!あらたけない!」 って言ってる。



でもよく聞くとうちの王子は「あらたけたい!」とゆってる。
姫は「あらたけない」




あるある探検隊 じゃないの?」 って、だんなさんが。
そうなの?



「ちがうで!あらたけない、やで。」と主張する姫 w



どっちにしても、ワタクシ、
最近の若いもんには、とっくについていってまへん。。。


昨日もドラマ見てて、
「これ誰?どっかで見たことある」と聞くと、
だんなさんに
「さと〜えりこ、キューティーハニー」と即答されました。
そんなんしりまへん orz


けど、アンガールズはみょ〜にツボにはまってしまった虎。。。