とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

行きだすと行く人w

やりだしたらやりたくなる。
なんでもそうよね、
メールとかも、しだしたら何度も往復したりさ。


おやぢ「それってパチのことですよねぇ?」


おばはん「ん? うふうふ♪」


ぢ「あらま、パ抜きの方ですか!」


ん「(。_゜)〃どて」


ま、そんな余興はどうでもいいのですが、
今日も2Hぱち。


スペ6。21/kくらい。
鮫〜>°)〜〜〜 あら62ね。。はずれ。
それからなんのスーパーもなし。


75度数まで打って初めてのスーパー、8珊瑚リーチ、
77だよっ、来い来い・・・って行っちゃうのぉ。。。
ぴもっ!
ゆらゆら〜 カニちゃん。


鮫のびたでわんせと。


持玉になってから結構回る。
あたっかとスルーは悪いけど、
チョロ打ちすると電チューがざくざく拾ってくれるので
時確中かなり増えるし。


鮟鱇〜>°)〜〜〜 って、ちょうど200回転って、いやーん。(ノ_<。)


あれ?でもなんとなく ”いい感じのオーラ” を発してる鮟鱇。


止まった。
ゆらゆら〜 じゅごちゃん。


鮟鱇のびたでわんせと。


210回転ほど回してやめ。


投資5700円 回収17400 収支+11700円
大当たり4回-通常回転210回転 で5743個。悪くないよね。