とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

タイガー&ドラゴン

おもしろい。
今回はちょっとパワーダウンしてたと思うけど、それでも
見てて楽しいわ。


正月の2時間ドラマ見て、「あ〜面白かった〜。」って思ったけど、
もともと、2Hで見せて、DVD売ってハクつけて、
連ドラで視聴率とるぜ!という戦略だったようですね。
木更津キャッツアイはこないだ真凛ちゃんに教えてもらってTVで見ました。
IWGPは見てないねんけど、見てみたくなりました。


岡田くんらぶ、
長瀬くんもいい、


けど、
やっぱりウマすぎる西田敏行に萌え〜


プロデューサーも宮藤さんも、西田さんに当て書きした本だったらしく、
共演者も皆、彼のことは絶賛ですね。
すごい俳優さんやと思う。


鶴瓶さんも頑張ってますね。
毎回トリップする妄想時代劇が好きです。


俺の話を聞け〜♪


そうそう、そば屋の親父が 尾美としのり って気づかんかった。。
転校生のおにいちゃんのイメージしかなくてびっくりw