とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

古田さんの玉(=^_^=)

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta
かなりお辛かったようです。。。お気の毒です。


これだけは男にしかわからんっとよく言われます。
まぁ、チチorマンも、さくっと入ると痛いのですが(これこれw)
きっとその比ではないのでしょうなぁ。。
陣痛並み??それ程ではないか。。陣痛は長いからなぁ。
どんな痛さなんでしょうね?


報道ステーションに出演されてたときに、
古館さんが「明日があるのに大丈夫ですか?」と何度も尋ねられるのに、
「ええ、(どことなく力無さげな笑み)大丈夫ですよ(ああ玉イタ)」
と笑って答えてるのを見た私は、
ああこれはきっと登録抹消だなぁ、と思ってしまいましたが。



それにしても、
古田さん、文章ウマい、なんか読ませますよね〜。
現役のプロ野球選手(かつその年齢)とは思えない間の取り方!(¬ー¬) 
やはり関西人の血か。


解説者になられるのは楽しみで仕方がないですが、
しばらくは現役で頑張って頂きたいものです。


2000本を打たれた日の「すぽると」だったかな?
「昔は”古田潰し”が凄かったでしょ?」という質問に、
「あ〜、そう言えば、昔はむちゃくちゃ辛かったですね。
 忘れてましたわ。今思い出しましたわ・・。」
っておっしゃってて、
それがとっても”素”で言ってはって、可笑しかったです。


とにかく今好感度めちゃ高ですね。


たぶん、ブログでじわじわ種蒔いて、
このオフ、いやオールスター前に本出したら、めっちゃ売れるでしょう!
幻冬舎あたりから出そうな(笑)


でも、ご本人は野球一筋〜でしょう。(・∀・)9  ガンバ!県人 古田!