とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

は、算数じゃなかった。

http://home.att.ne.jp/alpha/knu777/ というサイト。
むっちゃマニアック(笑)
夜中なのについつい・・・
ほうほう・・・
・・・面白く拝見致しました。


”数Ⅰ”止まりのワタクシには、詳しいとこ皆目判らないのですが、
ぼけーっとグラフを見て、文章を読ませて頂くと、
ぱちは算数じゃなくて、数学なのね〜と実感。それも高等数学(;_;)


で、
「運のいい人はずっといい方に、悪い人はずっと悪い方にいがち。」
「ボーダー打ってるから勝ったり負けたりするというのは、むしろ稀。」
・・・って   o(;△;)o コワイヨー



でも、確かにそれを、極々みぢかに感じるし(笑)








ああ、神様
最近不ツキな私、と○○○を、*1



どうかこっちの岸に、



土手っぷちでも




崖っぷちでもええので、



留まらさしておくれやしておくれやっしゃ〜 <(_ _)> 

*1:空欄はご希望によりご自由にお使いになれます(^.^;