とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

残業

だんなさんにお願いして今日は残業させてもらった。
23時過ぎに帰宅。
いつもと反対で迎えに来てもらった。
晩ご飯は安くておいしいお店のお寿司だった。
なまものダメな私には、穴子や玉子や巻きを置いといてくれてた。


おなかすいた〜、とパクパク食べてると、
なにやら、ジャッジャッとざるで水切りする音。
お吸い物代わりのにゅうめんだった。
今作って出してくれた。子ども達も喜んで食べたらし。
ちゃんとおだしの味がして、小口切りのお葱もういてて、


おいし(*'‐'*) ♪


そんでもって嬉し。


帰ってきて迎えて貰うのはこんなにもシアワセなことなんだろうか。。


毎日、ちゃんとだんなさんをお迎えできてるかなぁ?と自問自答


ありがとう。


子ども達の寝顔は可愛い。
なんだかすっかり”親父モード”(笑)


おなかいっぱい。
おやすみなさい。(これ、でぶちゃんの素です(^.^; )