とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

上へまいりまーす

TigerBalm2005-05-12

こないだちょこっと打って楽しかったのだ。
でも、右が大連荘、左もそこそこ連荘するわりに、
私のはだめだった。当たるけど連荘しないのよ。


だめだったけど、それなりに楽しかった。
大当たり抽選会のプレミア? エース電研玉で当たりとか、
大当たりバーゲンタイムでおばちゃんとアイちゃんだったのが
水着のマイちゃんアイちゃんにチェンジしてたりとか。


どーでもいいが、このおばちゃん、
どうしてもタイガー&ドラゴンのどん太に見えるんだけどね(笑)



で、今日もエースデパートに行ってみる。*1


これは 1/345.5で確変突入率が67%、時短無し。
甘い分、回りません。
回りませんわ〜。
・・・といいつつ、打つ。


結果、10回大当たり。
それが、



2連
2連
2連

 


・・・って、一体ど〜ゆ〜ことなんでしょうね。
7時間打ってこれかよ〜  ・°°・(*>_<*)・°°・。
お隣のカップルは、女性の方が13連。
二人で仲良く共有して20箱近くお持ち帰りになられましたわ。


、、、もうたまりませんわ。
こないだのiz○くんじゃないけど、ありえんヒキの悪さ*2ですわ。
そこそこ人気あるようで空き台なかったのよ。
そのせいかしら哀れみビームをあちこちから受けた気がするわ。
時短ないし、回らないから、箱減って追い金して・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。


今月トータルマイナス65K


ああ、私には何が足りないのぉ??


全てやっ!。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン


悲しいので、こないだ撮ったマイちゃんでも。。。

豹柄マイちゃんは確変確定、今日は一度も見られなかった。。。
♪ピン・ポン・パン・ポーン♪の店内チャイムが海で言う魚群レベル
しかし、更にアツイ筈の♪ピンポン・・・上へまいります!♪は外し続けている
”V”の字を背負っている女性のキャラが、なんだか真凛ちゃんに似ていて、
止まる度に微笑んでしまうのだった
。。。
*3

、、、しかしまじだめだわ。。。_| ̄|○ んがんぐぐっ。
なんぼ甘いとゆうても、あれは回らなさ過ぎ、
それを打ち続けたワタクシが悪いのでし。



メーカーサイトはこちら。昌枝ちゃんも見られます。
元気クン、確変Tシャツ*4引きたかったようおぅ。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン

*1:だって、海当たる気しないもん。。。

*2:いや、十分あり得るんだけど。わかってるけど、嫌なんだもん。。。

*3:昌枝ちゃんといいます。真凛ちゃんの方が可愛いです。はいっ!

*4:大当たり14Rで出てくると確変。ドカベンのホームランor確変と同じだが、あくまで最抽選ではない。そのため「確変か通常かはラウンドの最後にお知らせします」という小っこ〜い断り書きが最初に表示されるのだ。その小ささが妙に可笑しい。