とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

初体験

昨日、うまれて初めて、ぱちすろ、しますた。。壁┃*ノノ) キャーハズカシ



感想 ひとりでは恥ずかしくて難しくてできましぇん
   (ぱち屋ではオサーンの域でも、すろっとでは借りてきた猫状態w)


   サウンドが断然良いのにびっくり
    (ぱちの音はほんとうに貧弱で割れ割れでダメですね)


   ケンはやっぱかっくいい(*^^)^*) ちゅ♪  


   刺激が強くて若者向けだなぁと思う
   逆に言うと、ぱちはなんも知らんでも回しゃええわけで、
   やっぱり、まったり、おじんおばん向けで安心かな、と。



   今いくら使ってて、どれぐらい出てるか、全然わからんかったw




まぁ、当たったし、それなりにバトルしてくれて楽しかった。



それはそれとして、
なによりも、


またお気に入りのレストランに行って、おいしかった〜(⌒▽⌒)


しっかり仕事のつまった一皿を、味わって幸せ噛みしめしめ。


おいしいね〜、と一緒に食べてくれるひとはいいな、と思う。
ただ、いい店、高い店=おいしい、じゃなくて、
その人なりの感覚をちゃんと伝えてくれる人だと嬉しくなります。
自分にはわからなかったことがぱっと見えるような。




そういえば、うちのだんなさんも、そういうパートナーとしては申し分ないなぁ(*'‐'*) ♪



おいしい料理、おいしいお酒、楽しい会話。
ありがたいこと。


明日からもがんばりましょう。