とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

3夜連続 女の一代記 

杉村春子」見てしまった。。。
イマイチ。


米倉涼子がやっぱり物足りない。
ソニン太地喜和子というのもありえない。
脇役の杉田かおるのがまだ良かった。
なんだかんだ崩れても、天才子役は健在だったか(¬ー¬) 


この話は以前に本を読んでいたので、

杉村春子 女優として、女として (文春文庫)

杉村春子 女優として、女として (文春文庫)

 
余計物足りませんでした。
本は結構面白かったのに。


第2夜の、天海祐希コウちゃんはちょこっと見ました。
まぁ、さすがヅカだけあってそれなりだった。


要するに、初日のりえ寂聴が良かった筈、見てないけど。


でも、たぶん一番インパクトあったのは、みゆきサンの歌、
「こぅのぉ 一生〜 だ〜けでは〜♪」でしょうね。。。
女優をくってしまう歌手。。。


♪銀の龍の〜 に良く似た曲です。
まるで、サザンの歌がどっからでも他の曲に繋がるかのようだw


貫禄です。
みゆきサマ偉大なり。