とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今年は10万円くらいマイナスになっちゃいました。
1/400との相性が悪かったです。
回転率も時間効率も無視して演出に嵌っちゃったから当然の結果かと。
でも、楽しめたと思いますので、
月1万のお小遣いと思えばいいかな〜、と。


細かいデータは途中でやめてしまったのでわかりませんが、
一番負けたのはたぶんエヴァ、次が北斗かな。
あと、ヤマトやセブンも楽しかった。
勝ってたのは、大海M2、M56かな。


先日、打ち納め、と夜短ぱち行かせて貰いましたw
何打とう〜?とさんざんぐるぐる回って、
やっぱり今年愛した北斗に。


一番回りそうな台が、唯一朝から大当たり無しの800嵌りでねぇ…
「虎がこういうの座ると絶対1000超えるんだよ(πーπ)」と思いつつ、
やっぱりこれだわと思って打ちました。
この店にしてはよう回りました(23くらいやけど、汗)


900ちょい超えたとこで、ガシャンと割れてラオステですよo(^▽^)o
確変中に白髪レイも出たですよo(^▽^)o
4連して、200回転くらいでシンバトルで勝ちましたね〜。
閉店補償かと思ったらワンセットでしたが。


というわけで、らすぱちも満足でした。
けど、来年はもうちょっと回るぱちんこをしないといけませんね。


打てる時間が減ったからまぁええか、の連続で、
平均するとほんとヒドい台打ってましたから。。。