とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

王子様

昨日解禁のいかなごを早速炊いたのだけど、
魚がちっさすぎたのか腕が悪かったのか
とにかく出来が悪くて落ち込んでいるとらです、こんばんは。


ちなみに、「いかなごの釘煮」というのですが、
帰るコールのだんなに


「釘煮失敗したよ〜ぉん(T△T)」と訴えたら、後で



「釘が釘が、ってゆってるから、

ま〜たパチンコか・・・


と、思ったんだけど、違ったのねw」


と言われました。。。|(−∇−)|


で、タイトルの「王子様」ですが、
今とら家で「王子様」というとそれは、
これテレビ東京・あにてれ テニスの王子様のことなのです。
朝TVでやってるの。
子供が熱心に見てるから、なに?って。
結構面白いw


私はちなみに不二先輩が好きなんだけど・・・、
なんていいますか・・・


こんな”大人の男のミリキ”漂わせる


中学生集団があってたまるかい!


と突っ込みたくなります。
大学のクラブとかならわかるけどさぁ。。。


けど、そう言えば、自分が中1のときの中3の先輩って
めっさオトナに見えましたね、確かに。


高校のときも、
大学のときも、


1年のときの3年とか、4年生って
もうそれだけで格好良かった気もしますww


社会人だとそうはいかないのは、
なぜなんでしょうかねぇ。。。