とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

渋々

昨日はちょっと時間があったので、
久しぶりに出動したら、


平日なのに渋々で。。。
でも、打ちたいしぃ、と


エヴァ、30kストレート


なんもあつくなくて
最後に、


警報第9使徒、アスカ群付、どろどろリーチ が
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。


しゅんっ(ノ_<。) ま、予想された結果だわ。


で、


大海M2、14Kストレート


5マソコースですか?えぇ??(ノ_<。)




最後にセブン


いえ、別に壊れてるわけじゃなくて、
一発逆転を狙ってるとかでもなくて、
ただセブンの顔見て癒されてからカエロかと。



司令室モードから、ハイパーどころか目光もなしに
黄色カプセル怪獣が4をホールド。





1Kで当たった・・・
あはは・・・[(~∇、~;)


これが突確挟んで9連したのだけど、
ありえないほどレギュラーボーナス続きで。。。(^.^; ったく。


でも、大好きな「タロー♪」も見れたし。


ま、負けが半分以下になってよかった。
セブン相性よすぎ。
その他の皆さんわるすぎ。
エヴァSF収支がとうとうマイナスに。


でも、もう近隣で打てるセブンはここだけになってしまった。
いつまであるのかなぁ。
バラエティコーナーで3台とかになったら
ちょっと打つ勇気ないなぁ。。。*1

*1:あれだけ大好きだった北斗もバラエティにおいやられ、なんか当たる気しなくて近寄れない。。。ケーン