とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ラーメン追記

ちなみにうちの夫の場合これっぽい↓



マルタイの棒ラーメン
最近は色々新味も出てるのね・・・。


初めて聞いたときは、
「ボーラーメン」??? なんだそれ?って・・・


私ゃ結婚するまで、見たことも食べたこともなかったが、
よぉく見るとどこのスーパーでも、隅っこにひっそりあるみたい。
きっとこれも根強いファンがいるのだわ。


そう言えば、夫が社内旅行で道後温泉だかどっかに行ったとき、
宴会終わって、遊びに出かけて(どこ行ったんだよw)
夜中 いわゆる”〆の”ラーメン食べに、温泉街の食堂に寄ったらしい。


食べてて、


ん?ん? この味・・・ と思いながら食べてると、
後輩が


「これ、マルタイの棒ラーメンちゃいます?」ってw


だんなも、もちろんそう疑ってたらし。



帰ってきてから、
「別に俺はマルタイ好きやからええけどさ、
それで商売してええんか〜(笑)」ってゆってましたとさ。*1

*1:真偽の程はわかりませんけどね。。。