とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

W杯

セルジオ越後さんの言う通り、
反省も総括もなく、中田引退でやんややんや、
しかもさっさと特別番組、
なんか目玉焼きビジネスの香りしかしないわぁ、
とか思うとちょっと興ざめだったりするけれど・・・


でも決勝戦は良かったです
(徹夜して翌日廃人でしたがw)


退場もあったし


PKを全員が決めたイタリア
PK外しまくって負けたイングランドとの違いはなんなんでしょうね、国民性?


そんなことより、


イタリア主将のカンナバーロ


カコ良かったですね〜
惚れました


インターセプトしまくりやし


PKのとき、一人一人が決めても
決して笑みを見せず(なんか後ろ抱きされながら)
じーっと厳しい表情を崩さなかったとこが
とってもとってもセクシーだったわ


その彼が、台にのぼって
ワールドカップを筋肉もりもりの腕で掲げて
満面の笑みを爆発させたシーンは
何度見ても気持ちいいものでした


体がでかくないとこがまた渋くてカコイイ


中田も代表メンバーでああいう顔ができればよかったのになぁ。。。
イチローみたいになぁ。。。


ブッフォンが 
タイガー&ドラゴン」に虎ちゃんの友達のチンピラ役で出てた俳優さんに似てると思いました。


ジダンマテラッティの一件はどうなるんでしょうね。。。