とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぱち事情

なんだか好調です。



春までは、セブン頼みの運任せで、5万発とか6万発とか。
他でぼこぼこ負けでもとりあえずプラスだった。
一番いいときで+330Kくらい。


それが・・・
春先にエヴァがやってきて、
さらに、4月になっていろいろ環境も変わったりして、
何を打っても勝てない右肩下がりの大行進。


ちゃらになって、▲50Kになって・・・100K超えて・・・▲120K。。。orz


ってことは、
この数ヶ月で 45マソ 負け続けたわけだ。。。しかも短ぱちばっかりで。
すごいじゃん。
って感心してる場合ではない。


で、現状
190Kプラスまで 復帰しました。
もうプラスには戻れないかと思ってただけに、嬉しいです。
ってことは、この2週間程で 30マソ 勝ち続けたわけだ。。。やっぱり短ぱちばっかりで。
すごいじゃん。


皆様のお陰です。 ありがとうございます。


また凹むでしょうけど。ま、小さなことからこつこつとやります。





この水着のデザインはなんなんだw
あのプルプル具合、昔あった”おっぱいアイス”を思い出すのだが。
(ゴム風船みたいなヤツ、私は苦手だったわ。)