とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

6057

こないだ好調〜って書いてから、嵌りまくり。
確率の3倍、4倍、それ以上嵌りを立て続けにくらって、換金所をスルー(ノ_<。) 世の中そんなもんさ。




9月某日1/237の台。この台、確変はない
(あるんだけど、確率が殆ど一緒なので全部通常時みたいなものなのです。)


ラウンド中にこんなんが降ってくると長〜い時短がもらえる。


もともとの確率が甘めだから、当ったり、引き戻したり。時短中のリーチはアツい。いろんな演出も楽しい。アツいと言われる予告はそれなりに信頼できるが必須ではないあたりも私好み。SUなしでもさくっと当ったりする。また、ラウンドに入る前の台詞「演出をえらんでや!」にはメーカーの良心を感じますw


突確1回含む19回当り(⌒▽⌒) しかし、嵌る嵌るw ま、1000超えなかっただけましか。
↓以下、当りまでの回転数(発生順)↓、
105・461・72・74・708・127・337・627・288・669
・512・146・4・18・125・182・494・22・370・716(当らずorz)


というわけで総回転数6057
トータル確率 1/319 と書くとそうでもないですが、途中半寝打ちw 怒るでしかし

そりゃプレミアも出るわっ。


でも、確変と違って保証されてない分、何度も当りをひく喜びは得られるかも。 回収77.7K。こんなとこであっさり揃うスリーセブン。 換金所行けた(=^_^=)
やっぱりこれくらいの確率がいいなぁ、とも思う。デヤっ!も捨てがたいんだけどw