とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

パチ屋めぐり

ひっさしぶりに行って来ましたよ、それも3店も。


貯玉をおろしに。


なんか、「おろしに行ったのに打ってしまった」ってのが嫌で行けてなかったのですが、もう打ちたくならない自信?みたいなのがぷくっと沸いたので、行ってきました。


久しぶりのパチ屋さんはなんか別世界でした。。。とにかくうるさくてくさかった・・・。福井ちゃん風?に言えば「すぐに肺胞が悲鳴をあげはじた」って感じでしょうか。換金してる間だけでも服に臭いがついてしまった感じで、帰りの車でもムカムカしました。打ちたいとはまーったく思わなかった。。。自分ってなんていい加減なんだろうとあきれつつ。


タバコの臭いにはだんだん拒否反応が強くなっているようで、だんなの灰皿捨てるのとかも「うっ、おえっY(>_<、)Y」って思います。思えばこれもパチから離れたくなった理由かも。フレッシュな煙はともかく(だってたま〜に吸ってるしw)、時間の経ったタバコ臭はもう駄目かも。


で、数万円とボージョレー1本持って帰ってきました。とりあえず今年はもう行かないんじゃないかなぁ?トータル+25万ほどでフィニッシュです。一応収支データを見ると、

勝率64%、投資40万で収支+32万と効率ももちろんTOP。勝つためにはこういうの打たなあかんねんで〜、ということを教えてくれて、結果としてパチンコを楽しくなくしてくれた有難い台だとも言えます。やすきよ漫才の素晴らしさも再認識いたしました。

勝率は37%なんだけど、投資も75万もしてるけど、一応収支は+25万。今まで一番好きな台かも。40連とか6万発とか楽しい経験をさせてもらいました。

あと、冬ソナ、ヤマトとか明菜もなぜか相性がよかったです。
もちろん悪いのはエヴァ。1st.にも2nd.にもしっかり負けてます。その他海シリーズ、黄門様もだめで、銀鉄なんか一回も勝てなかったような。。。
スー海は、私に引導を渡してくれた「勝っても負けても最高に面白くない」台として記憶に残ると思います。


やっぱり連荘が楽しかったなぁ。。。(´ ▽`).。o♪♪