とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

華麗なる一族

んん〜〜、正直あんまり面白くないなぁ。
鈴木京香山本耕史あたりは好きだし、北大路欣也もいい感じだと思うのだけど、主役がどうしてもこの時代から浮いてる感じがして感情移入できない。柳葉も警察官僚はできても大蔵省っぽくない。猪は論外。成宮くんも嫌いじゃなかったけどこの役は・・・。
芝居を締めてる西田敏行大先生は来週しんじゃうみたいだし(T.T )
今週しんじゃった支店長といい、「白い巨塔」とかぶり、比べると白い巨塔の方が面白かった。
かといって、唐沢が鉄平というのも違うような気がする。誰がよかったんだろう・・・。もちろん誰がやっていても、木村拓哉以上の視聴率はでなかったんだろうけども。
惰性で見るのは残念なので、今後に期待だ〜。