とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

華麗なる その後

さっきだんなが帰って来て、
「今日電車で、あのドラマの話してる人が居ってさ・・・」と言う。


おねーちゃんが、キムタク演じる鉄平さんの死因について


凍死」だと言ってたんだと・・・






「だって靴下脱いでたもんね〜。」 
って・・・



俺、横で笑いそうになったわ。
どういう見方しとんねんっw







私が、「おばかな女子高生ねw」と言うと、
「女子高生ちゃう、OL!」 おとなだったのね。。。


さすがに、連れの同僚らしき人が
「いやあれは猟銃自殺でしょう」と言ってたそうですが・・・



ま、そんなこともあるさ。可愛ければ許される・・・きっと。