とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぼくの好きなマチルダさん・・・

じゃなくて、”町村さん”は官房長官なのね。首相が福田さんで、補佐すべき官房長官が町村さん、って妙な気もするんだけど。。。閣僚の紹介をする町村さんはいつもの聞きやすいソフトな語り口と違い、かなり硬い声になってましたね。
麻生さんはやはり入閣固辞、そりゃそうでしょうよ。
初入閣の渡海さんは昔会ったことある。新党さきがけの頃かなぁ、若手政治家って感じだったのに、いつのまにかこんなに老けてたのね・・とびっくり。
”スローな文句言い”の石破さんはまた防衛なのね。即戦力っすか。
留任の厚労大臣と総務大臣には方向を間違えず頑張っていただきたい。
あのメディア界のドンが画策した福田総理、と思えばむかつくけれど、とりあえずこれで行くことになっちゃったんだからしゃあない。すぐに失敗してまたあっちこっち噴火されても困る。とりあえずしばらくちゃんとやってよね、って感じ。
とりあえずGのリーグ制覇だけは誰か阻止しろぃ(意味不明)。