とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

行ってきた

↓の研修行ってきました。なかなか良かったよ。(でもなぜかいつも前半はむちゃくちゃ眠たい)たまたま昨日だんなと話していたこととかぶってた。やっぱり基本に立ちかえってじっくり考えることって必要やなぁ、と納得して帰ってまいりました。
帰りJRが62分遅れ(遅れすぎや)で、快速だだ込み。
虎男に電話して、洗濯物の取り込みと、忘れてたのでご飯も頼む(量って研いでセットするのを教えたw)。
「ママ〜?」ってのんびり電話に出てきて、「はいは〜い、わかった〜。」って言ってくれると、なんかとっても嬉しいというか、可愛いわぁ・・・って身勝手な理由(^.^;  虎家のオトコは優しい、悪妻愚母のなせる業。

帰ると、「今日は、”ふつう”にしてん(=^_^=) 」と言ってる。ママは”もちもち”が好きなんだけど(←炊飯コースの名前)・・・かためのご飯が好きなのもパパ譲りか。