とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お誕生日プレゼント

7月がお誕生月の虎男と虎子。じいちゃんとお出かけしてもうプレゼントを買ってもらいました。
虎男は、W杯予選で使われてるのと同じデザインのサッカーボール。
虎子は、一輪車。

サッカーボール、私が買ったナイキのバーゲン品がどうもいまいちで(すぐペコペコになっちゃうし、縫い目は破けそうだし、プリントはハゲハゲだし)、友達も何人か持ってるこれを前からすごく欲しがっていたのだわ。とっても嬉しそう。確かにかっこええなぁ。
一輪車は、うちの小学校は4年生の体育の授業でやるみたいです。このあいだお友達のお姉ちゃんが上手に乗っていたので、やってみたい、とのこと。でも、なかなか難しそうですよ。。。