とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

Tシャツ

言ってみる…
はてなTシャツ欲しい!id:komachimaniaさんと着たい!(まったく知り合いではありませんが、発狂小町のまとめ方、とてもお上手だったので敬意を表して (^.^; )


Tシャツと言えば、今コーラとかについてる番号で「10秒に1人にあたる」んだそうだ、ハズれるとポイントがたまるんだって。ゼロカロリープラスビタミンってのを見つけて飲んでみたらシールがついてたのでやってみる…クリックするといきなり


「当選おめでとうございます!」と瞬間勢いよく出てきてびっくりした (ワンクリ詐欺みたいで一瞬引いたw) 
え?これで当たりなの?当たるんだったらもっと真剣に選べば良かったよ〜。
そういえばパジャマ代わりにしてるTシャツはキリンで当たった「メッセージフロムジーコ」のシャツ。一応アディダスのシャツなのでとてもしっかりしてるんだよね。今度のはどうだろう。

夫がシール1枚持って帰ってきたのででさっきやってみたら… orz ← こんな絵(ちょっと違う)が出てきてハズレでした。