とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ブラックペアン1988

ブラックペアン1988

えぇ、あの高階病院長ってこんなだったわけ??と違和感いっぱい。花房師長の若いころなんて想像できない。とか思いつつ読んだ一冊。


何をかいわんや

何をかいわんや

ナンシー関は、人が読んでると無性に読みたくなる。
もんのすごい毒舌、こんなこと週刊誌とはいえ書いちゃってだいじょぶなの?(柏原よし○の都市伝説とか忘れてたよ〜w顔ハンコ入りだよ、笑)って感じなんだけど、めっちゃおもろい。
TVをこんな一生懸命見てた人はなかなかおらんやろね。今生きてたら、タレントブログとかもばっさりやってくれちゃたりするのかもねぇ。
この人がこんなに言いたい放題でも愛されたのは、なぜだろう。偉そうに見えなかったのはなぜだろう。美人でスタイル抜群じゃなかったから?お金持ちっぽくなかったから?それだけじゃないだろう。文章に頭の良さがきらりんとしているというか、ひどいこといってるけどそれで自分をひきたたせよう、みたいな陰気な棘がないからかな。とにかく明るくて至極ごもっとも(笑)で笑うしかないからかなぁ。

関係ないけど、先日、たまたまつけたTVで都道府県のクイズ番組?(ルーレットで賭けるようなやつ)の司会をしてた島田紳助を見てたら、しゃべりがひたすら人を貶めるだけのしゃべりでね。見てて途中からうんざりした。人を貶めることと自分の自慢しかしてないねん。昔からこのスタイルだったのかもしれないけど、もうちょっと面白いと思ってたんだけどな。なんか顔まで悪く見えるねぇ。同じ”人の言うこと聞いてないでしょタイプ”でも、まださんまの方がましやんなぁ、たけしは口悪いようでも自分のこともおとしてたりするしさ、可愛げあるよねぇ、とか夫と話しました。ま、自分が年取って世の中の基準にあわなくなっただけかもしれないし、紳助に関してはリーブ21和田アキ子としゃべってるのを見た瞬間に私の中では「はい消えた〜(byキンキン)」だったからそんなことどうでもいいねんけど。
いや、とにかくナンシー関。もっかい降りてきてもっとわらかして欲しいよ。