とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

かき氷

TigerBalm2008-07-18


終業式。
二段階評価の虎子の「あゆみ」はずらっと○、虎男もよくがんばりました。
昼ご飯食べたら、お誘い電話があって、すぐ遊びに行っちゃった。今日は遠い方の公園で野球だと。
母は、アスクルから重ねられるデスクトレーが来たから、デスクの周りをちょっと片付ける…暑い、昼間の二階はたまらん。
一階なら扇風機だけでなんとか。アイスロボのふわふわかき氷に、頂き物の練乳風味カルピスかけてうま〜(*^-^)b
で、この本がまた進まない…。
ちなみに扇風機、スリムタワー型を買ってみましたが、心なしか普通の丸いタイプより清涼感がある気がします。首振りにした風の具合が何かに似てると思ったら、電車のエアコンだわ。