とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

帰ります

あっと言う間に時間です。デパートは大混雑していましたが、彼らの所持金ではまだ買えるものがないようでした。最初に口座に預けたキッゾもATM(これがまたリアルw)で引き出して、お金は全部持って帰ります。
待ち時間がたくさんあって、体験もそんなにできなかったかなぁと思うけど子供達はとっても喜んでいました。

帰りは夜行バスです。バーガー一個では物足りないので、コンビニでおにぎりでも買えばいいや〜、と思ってた私達に最後の試練が。。。
もう夜の10時前、店はあちこち閉まってて、開いてるコンビニをみつけてもおにぎりや弁当の棚は見事に空っぽなのです。。。しまった、豊洲か有楽町で何か買っておくんだった。。。

しかし神は虎男を見捨てなかった!夜行バスの乗り場の近くに一軒空いてたお弁当屋さんで残ってたおにぎり4個全部を買占め、パパとママはビールとおつまみをゲットできました。あぁ良かった。

夜行バスは、やっぱりしんどい。けど子供達はそれなりに楽しんでぐーぐー寝てました。さすが、寝るのも体力です。
朝8:30。通勤客を眺めながら自宅へ。途中でモーニング食べて、長かった日帰り?旅行を振り返りました。
「どうだった?」
「うん、楽しかった〜!!」