とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

まとめ

さっそく模造紙を買いに行きました。
せっかくだからこれを夏休みの宿題にしちゃいましょう!ってことで。忘れないうちにまとめようね。
母はカラーコピーやまとめ方を手伝ってやりましたが、2人とも頑張りました。

「きっざにあはいっかいいったらなんかいもいきたくなるぐらいたのしいところです。…またいきたいです。」

キッザニアはまさに『こどもの国』でした。…本当の仕事はもっと大変だろうけど。」


夏休みの難題がひとつクリアできたよ♪ 
後は公民館の工作教室に行けることになってるし。次の難関は読書感想文かな。