とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

野村監督よく言った

(ま、岩隈を出さなかったのはアンタじゃないの?という気もするんだけど。)
http://www.asahi.com/sports/update/0824/TKY200808240114.html
”投手出身”とひとくくりにするのがどうかと思うけど、仲良し3人組、に現役監督としてはっきりダメ出しありがとう。王さんも本音はもっと厳しい筈。
でも、王さんはぴったりくるけど、ノムさんは代表監督って感じじゃないなぁ。「王さんを胴上げしたい」ってピンと来るけど、「野村監督を…」って感じじゃないんだよな。そういえば、3位決定戦、バレンタイン監督がスタンドに見に来てましたね。


http://www.daily.co.jp/baseball/2008/08/24/0001369831.shtml
残念だったね。WBCではぜひ違う監督の下、頑張ってね。