とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ユニクロ

ちょこっと寄ってみる。
お、あったかそうなものがいろいろ。
フリースにコードがついてて、ネックウォーマーにもキャップにもなるってのをつい買ってしまった。2個で1500円だったのでつい2個。。。ことしはパパと色違いでスキーなんてどうでしょ(^.^; と持って帰ったら虎子に取られた。どう考えても大きいんだけど、かぶると可愛い。試しに虎男にかぶせると似合わない。そういえばうちのだんなはかぶり物がほんとに似合わなくて、スキー場でもバンダナとフェイスガードで過ごしてる。虎男はまだ野球帽は似あうけど、どうもニットキャップのたぐいは苦手みたい(笑)ちなみに私もダメ。虎子だけがマシ。たぶん後の三人は顔がでかくて、頭のお鉢が広いんだと思う(T^T)


ヒートテックのタイツ、ブラックはMもLもなくてXLしか残ってませんでした。みんな早いねぇ。そういや夏もブラキャミがあっという間に品切れだった。


やっぱチラシが入らないと乗り遅れがちね。。。


子ども服も1枚で790円、2枚で1290円なんて言われると手が伸びるではないか。靴下、ババシャツなどなど買って10点で8570円也。安い!けどついあれもこれも無駄買いしてるような。虎男のサッカー用インナー、こないだ買ったディアドラのは2580円。ヒートテックなら1000円。また着比べた感想を聞いてみよう。