とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ヨガ

できなくてきついけど気持ちいい。やっぱり脱力〜って呼吸してるときが癒されます。
窓の外はやわらかい日差し、ススキが風になびいて、空の青と草の緑、遠くの山が紅葉してて綺麗…そのとき、犬・・・じゃなくてタヌキが横切った。目が合った(笑)一緒にレッスンしてた人達もみなびっくり、「可愛い!」って言ってました。


昔西宮だか芦屋だかで猪に遭遇したことはありましたが、野生のたぬきって初めて見たかも。。。いるんだねぇ。


虎男に話したら、「そんなことあるわけないやん(¬ー¬) 」   ほんまやって!


だんなに話したら、「鏡見たの?」  (-.-")凸 ちがーう!!!