とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おめでとう

虎男達のサッカーチームのリーグ戦(最終戦)がありました。10数チームが総当たりでやるのですが、引き分け以上で3位になれるということで、応援も気合いが入りました。

まず、開始早々先制点が入りほっと一息。その後お互い1点ずつを取って終了、見事勝利でした。虎男も前半はちょっとカタい感じがしましたが、後半はいい守りしてたんじゃないかな。ほんとこんな成績が取れるとは思ってなかったので、みんな嬉しい嬉しいのひとこと。ニッコニコで帰ってきました。

春先に初めて約8ヶ月。仲間の力って素晴らしいな、と思わせてくれるチームです。